新宿区で骨董品買取、古美術品・中国美術を出張買取

By cros | 2016年6月5日

新宿区の骨董品買取、古美術品・中国美術を出張買取

新宿区は東京特別区の一つとなっています。
東京都庁や高層ビルが立ち並んでいる日本を代表する繁華街もありますよね。
他にも、早稲田や東京理科大などの有名大学から、東京医科大学病院などの病院が多い区です。
そんな新宿区で骨董品買取をお考えでしたら、美乃里商店がいいでしょう。

例えば古い家の片付けをしたい人はいませんか?
もしかしたら、天井裏に隠された骨董品や美術品が見つかるかもしれません。
実はとても価値がある物だったらどうでしょう?
ゴミだと思って捨ててしまったら、後悔してしまうことは間違いありません。
そんな状況は回避したいですよね。

アンティークや骨董品が価値がありそうと思う人も多いでしょう。
しかし、茶道具などはいかがでしょうか。
実は美乃里商店は茶道具買取も行ってくれるのです。
かつて嗜んでいたけれど、もう茶道をする機会がないと考えている人は、美乃里商店に茶道具を鑑定してもらってみてください。
茶道具から骨董品まで、さまざまな美術品買取に対応している美乃里商店を信じてみませんか?
出張買取もできますし、その場で、現金支払いもしてもらえます。
もちろん新宿区も出張買取エリアに入っていますので、安心してください。
期待して損はないでしょう。