骨董品や美術品の出張買取サイト

By cros | 2016年2月22日

骨董品買取り

・ 敷地内の倉庫や離れを解体することになったので、その中にあった物を処分したい。
・ 亡くなった祖父から譲り受けた陶芸品や骨董品を、置く場所が無いので買い取りを頼みたい。
そんなときには、陶芸品や骨董品の買い取りをしている春福堂さんなら、気持ちよい買い取りを利用することができますよ。

こちらのお店では、
・ 対応地域の埼玉県と東京都、神奈川県と千葉県は出張料と査定料は、無料。
・ その他道府県は、査定料は無料、買い取りをする品目や量によっては、無料での出張ができる場合がある。
となっています。
また平日だけでは無く、土日祝日も営業しているので、お仕事などでお忙しい方でも買い取り査定を依頼することができます。

春福堂さんの買い取りをしている物は、
・ 志野焼や備前焼、織部焼や唐津焼などの、壺や飾り皿、花入れや茶入れ
・ 中国や李朝で作られた陶磁器。
などの陶芸品や、
・ アンティークドールなどの西洋人形や、からくり人形などの日本人形。
・ 大判や小判、寛永通宝などの古銭。
・ 日本刀や刀の鍔。
など骨董品、その他にも、
・ 昭和のころの雑貨店の外壁などあった、飲料会社や食品会社の広告看板。
・ 戦争中の軍刀や軍服、勲章や記念章などの軍装品。
などでも買い取りすることができるそうです。
もし、骨董品や陶芸品を処分したいなら、春福堂さんに買い取りをしてもらえば、臨時収入になるほかにも、収集している人の手に渡るきっかけにもなりますよ。